記念日に書くやつ

King&Prince の記念日に書くやつです

King & Prince4周年おめでとう

2022年5月23日。

King & Princeのみんな、デビュー4周年おめでとう。

あの日から4年も経ったんですって。

怖いよね、大人になってから月日が経つのがどんどん速くなっている気がする。

こんな速度で時間が経っていくなんて5周年もあっという間にくるよね。

 

去年は暗闇で先が見えなさすぎる未来に不安になっていたけれど、今は、少しだけ光が差し込んできた未来にワクワクしてる。

デビューして4年で24時間テレビのパーソナリティになるなんて思っていなかったし、冠番組が始まるなんて思ってなかったし、しかも30分番組があんな速さで1時間番組になるなんて。ドラマも映画もどんどん決まるし、飛ぶ鳥を落とす勢いってこんな感じなのかな。

君たちがこれまで培ってきたすべてのものが認められていく、そんな感じ。

きっと、今君たちを知った人たちにはなんでも出来るすごい子たちって思ってもらえてるのかな。君たちは、なんでも出来るようになった、すごい子たちだよ。

 

今年は、夢のひとつだったドームツアーが叶ったね。

これからどんどん、夢が叶っていくんだろうな。

私、本当に君たちが世界に行くことを楽しみにしてる。

きっと君たちの魅力は国境を越える。本当にそう思うんだ。

 

デビューする前を思うと、今だって夢みたいだ。

King & Princeが好きっていうとみんな分かってくれて、人気だよねって好きな人多いよねって言われるんだよ。自分のことじゃないのに、どうしてこんなに嬉しくなるんだろう。

そうなんです、私の大好きな人たちはたくさんの人に愛されてるんです。

って急に言うと引かれそうだから、そうですね〜人気かもですね〜って返してる。

 

君たちは間違いなくスターなのに、どうしてこう身近に感じるんだろう。

気取ってないからかな、遠くにいるのに近くにいるみたいだからかな。

そう思うのも君たちが寄り添おうとしてくれる優しさのおかげだろうな。

人々に声をかけられながら道を歩いている王子様を人混みの中から見ている名前もない女の子の気分。

私の国の王子様は立派な人で国民に大変愛されているんですよって旅の人に自慢するやつ。

きっと国が傾いても立て直してくれるって信じてる。

ひとりひとりがそれぞれの役割を担って、もっとたくさんの人を幸せに出来る。

 

今年のブログ、短くしようって思って。

来年はめちゃくちゃ長く書く。ひとりひとりに思ってることも書くし、5周年を最大限お祝いしたいな。

ほら、もう未来にわくわくしてる。

目の前のことに全力で頑張っている君たちの未来が明るくない訳がないから。

 

5年目は一体どんな1年になるのかな。

そろそろ海外にも行けるようになったから、また修行しに行くかな。どこに行ったっていいよ。君たちはいつもどこにいても近くにいるように感じるから。

きっと、海外のファンもそう思うんだろうな。

君たちが寄り添おうとするたびにそのことを感じるし、言葉が通じなくても暖かい気持ちは伝わる。君たちが笑顔に出来る人たちがどんどん増えていくんだろうな。

君たちの伝えようとしている言葉がわかる分だけ、私は恵まれているのかも。

君たちが伝えようとしている言葉をできるだけ、たくさんの人に伝えられたらいいな。

私はまだ日本語しかわからないけれど、少しずつ勉強している英語と韓国語で君たちの言葉を伝えられたらいいなとは思ってる。

私よりそういうのが得意なファンもいると思うし、みんなでそういうことができたらいいな。

みんなで、King & Princeというグループを大きくできたらいいな。

 

ここからは私が未来に望んでいること。

アルバムにソロ曲が入ること。メンバーひとりひとりがやりたいことをできたらいいな。

楽曲がCD以外で聴けるようになること。日本にいなくても、CDが買えなくても、スマホがあれば君たちの声が聴けるようになるといいな。

楽曲にメンバーが携わること。忙しいから難しいかもしれないけれど、自分たちで作った曲を歌う君たちが見たいし、気持ちを伝えるための方法をたくさん試して欲しいな(この文章はインライの前に書いていたんだけど公開する前に夢が叶って嬉しい、ありがとう、楽しみにしています)

海外でコンサートができるようになること。これはもっと先の話かもしれないけど日本の人たちじゃないファンに囲まれている君たちを見てみたいな。

これが叶わなかったとしてもあんまりガッカリしないから安心して欲しい。君たちはいつも期待の上を超えてくれるから私が望んでることよりもっと、想像もつかないようなことが叶うんだろうなって思ってる。

 

大好きな君たちの夢が叶うこと、今年も祈ってる。

そのために努力を惜しまない君たちのこと、今年も見守ってる。

そういう1年が少しずつ積み重なって、いつの日か夢が叶うことも信じてる。

君たちを信じてるよ。

 

今年もたくさん愛してるよ。

King & Prince、デビュー4周年おめでとう。